渋谷のVIVA!マツケンサンバワールドカフェに娘達高校の同級生たちと行ってきたようです。

大好評で延長した企画だったらしく、1ようやく当たったチケット。(そんなもんですかねえ、コラボカフェって今大人気)

0代の娘達にとってマツケンはとても可愛い!!らしいです。まったくねえ。

上様~~~~

お~~~~~すごい!!きらきらキラキラ

マツケンと言えば私達世代は暴れん坊将軍?

私はあまり時代劇はみませんでしたが。。。

王様と私のミュージカルは最高!!であの重鎮が!!って感じでしたが、おもしろいわね、

娘達世代はあまり関係ないみたい。。

とにかく可愛い~~~~可愛い!!連発だからたいしたものです。

今日はパルコの周りにいた外国人は、奇妙な目でじろじろみていたそうですよ。。。たしかに。

しかも娘{芸能人ってさ、顔小さいじゃない。でもマツケンはマジ顔が大きくて可愛い」だって。

ここまできたらなにしても可愛いんですね~~~~

こういうアイス。なんと蓋をあけたらマツケンがでてくる!!

あーーーーー溺れてるよね(笑)

 

いや、明るくなりますわ、元気になったわ。

ビバ!!万歳。

お土産いろいろありますう。

結局マツケンサンバがずっと頭の中にまわっているのでした。