今夜は楽しみにしている昔お世話になったポップスの歌の先生である高田三郎先生の奥様ゆみさんのライブ。

実は今時々j娘もレッスンをしてもらっています。

原宿のクロコダイルというライブハウス。

有名ですが、初めて行きます。私の仕事終わりと娘の終わりが18時を回っていてもうぎりぎり。

いそいで電車をおりると、スイカがはいっている娘の携帯がいきなりロックされてしまい、原宿駅をでられなくなってしまいました。あ~~~~~

もう===手に持っているからロックを3回も押しちゃったらしくロックがかかり。なんと5分も待たなくてはなりません。アセアセ

2人ともおなかがすいているし早くしないと間に合わない。。のに、まったく。ガーン

あと4,3、2分というところで焦った、娘は再起動。ガーン

それでまたあと5分になってしまい、あせる余計時間がかかったじゃない。泣

とにかく駅を出られないこの時間びっくり

娘「人生に無駄な時間なんてないっていうけどあるね~~~」ほんとだ。

「じゃ体操でもすれば」と2人で改札を前に2人でストレッチしたのでした。(笑)笑い泣き

 

ということで2分前についたライブハウスは満員。

めちゃくちゃいい席。レインボウの曲でした。

私の高校大學時代に聞いたことがある曲。

もちろん娘世代はしらないよね。

ばりばりロックで楽しかった~~~

皆でパチリ。

優しくてとってもいい先生なんです。

ストレス発散。とても楽しいライブ。

帰りは渋谷の駅までふらふら歩きました。

こんなこと久しぶりです。

渋谷の夜か。