車のキーが半年くらい前に1本になってしまい、出てこないのでどうしても無くさないため娘がいうには、 AIR TAGをつけた方がいいよと。

確かに。よくキーがどこ行ったか分からなくなる私。

早速購入。これ音譜

音もなって探せますキラキラ

使ってないけどすごい!!で、まだケースがないのでつけられない!!のでこれから購入予定。えー

1週間もたつのに、つけてないから早くつけないと。アセアセ

ネットで買い物をするとすぐに来るけど箱から出せない。クローバー

ところで今朝

弟が大阪に行くというので品川駅まで送っていきました。

信号待ちでばたばたして別れていきその時に、一瞬キーの警告がでたものの(今思えば)、そのままアクセル踏んで普通に運転しました。

その後私と娘はレッスンと録音のために恵比寿のスタジオへいったのです。

 

駐車場の止めてロックしようとしたところ。なんと、キーがないない!!どこ?

こんな時こそエアタグでしょ~~~~

ばかばか。笑い泣き私って。

だから早くつければよかったじゃん。と言われ反省。

とはいえ心当たりが真顔弟だ!!

新幹線に乗ってなければいいけど。ランニングあれ一本しかないのよね。どうしよう~~~~

しかも恵比寿に止めてるし動かせないわ。

となんとか連絡が付き、恵比寿まで持ってきてくれました。ほ~~~

危ない危ないです。

それにしてもキーがなくてもエンジンをきるまで走るんだということがわかりました。優秀です。アップへ~~~発見。てへぺろ

でもさ、信号待ちでエンジンきっていたら止まっていたのでそれは考えただけでぞーとします。ガーン

無事、キーをゲットした私達はスタジオのあと、タイ料理やさんでランチしたのでした。