まつけんサンバのカフェのチケットがやっと手にはいったということで娘が友人といくらしいです。

もう30年以上も前に最初のまつけんサンバがでたのですね。昔の人は暴れん坊将軍で知っていると思いますが、私はなんどか「王様と私」を見に行きました。

本当に上手なんですよね。

ダンスも歌も演技もセリフも。

というわけですごい重鎮ですのに、あんなお笑いエンターテイメント。

今パンダピラニアのyoutube がアップされていて、これもまた面白い!!

前にチョコプラがテレビでやっていてめちゃめちゃ面白くって大笑いです。

ということで10代の娘達ってとても彼のことかわいい!って。

そしてカフェはきんきらきんだろうから、その世界を見たいらしいです。こちら

ハリーポッターとか、今シアターカフェなどテーマカフェが流行っていますからね。

チケットようやく手に入れられたらしいですよ。

今度報告してもらいましょ。