来週6月14日21時半からBSジャパネッ「福澤朗の本で遊ぶ」が放送されます。

ようやく情報解禁になりました。https://youtu.be/BB63qu7gY2o

5月のとある日。

BSジャパネットという新しい局での収録。本は私のこの本です。飛び出すハート

昨年の3月に出版したものです。

「失敗しないオンラインでの伝え方」

今やオンラインで自分の夢を実現できる時代になりました。

かなり身近になってきた動画の配信。

宣伝やシステムを作って自分の才能や夢を配信できる時代になったのでそのお手伝いとしてメディアの仕事をしていた経験を生かし少しでもお伝えしようとです思ったからです。

成功するではなく、失敗しない程度のオンrナインの使い方という本。

 

あいにくの雨でしたが、久しぶりにtalk番組で面白かったです。

まずはメイク

福岡出身の方でしたが、とてもお上手でした。

実は福澤さんは私がテレビ朝日やじうまサタデーをいう番組を担当していた時相手方の飯村さんと福澤さんとの飲み会でお会いして「玉利さんによろしくね音譜」とおっしゃってくれたといいます。

で、楽屋でそのお話しをしたら少し???な感じでした。

(あ、そんなもんでしょ)

これから1時間番組の収録のスタート

 

もう25年前くらいの話ですが、あっという間の時間です。

楽屋で初めてお会いした福澤さん。テレビでお見かけするのと同じ明るくてさわやかでちょっと茶目っ気のある方でした。めっちゃ笑い方がおおらかでいいですねえ~~

安心してお話しできました。

はい!!最後に番宣の写真をパチリ。