車でのブルートウ―スの携帯の接続に

いつもはなのに、よしよしって出ている。

????

[どしたの?名前。]

聞いたところ、「エアドロちかんがあるから変えたの?」ですって笑い泣き
なんでしょう、エアドロちかんって。

電車なんかでエアドロが送られてきて受けると、男性の下半身とかお笑いとか、ともだちになって~~~とか送られてくるんですって!!

ひえ~~~エアドロちかん、そんな言葉も新しくてね、私にとって。

は???えー

「それって自分がもらうのが悪いんじゃん」DASH!と言いましたガーン

そうですよね~~~普通無視でしょう

「もらう方が痴漢なんじゃない?」と思いますが。無視無視。

 

そこは娘の言い分として「だって好奇心があるんだもん」だって。

ふ~~~ん。ま18歳、なんでも興味ある時期ね。

いやいやダメダメ!!

うけとるな~~~~見知らぬ人のエアドロ。

ということで。。。

は~~~いろんな犯罪が次から次へと湧いてくるものです。

新規の感染病が生まれるみたにですねえ。

ちなみに、今までの携帯の名前表示は 杏

どう見ても女子に見えるから よしよし っていう男子っぽい名前に変えたそうです。なにゆえよしよし

ちなみに私はかおるのiphoneだから、

もっとも昭和の名前だと思われているよね、きっと。へへ。

 

でその効果はいいかに?

でも空気のようなSNS痴漢は今っぽいわ