昨日のゴルフの様子

年齢のってなくて嬉しい。(笑)

 

 

十日町の段十郎ホール。

本当に素敵なんです。

こちら、楽屋の奥で舞台袖の待合がなんと白のソファ。

ホテルみたい

ホテルと言えばゴルフ場のあるベルナティオはとても癒されるお部屋でしたが、起きていたのは1時間くらいで、もったいなかったなあ。

 

ところでようやくネット環境が安定してWi-Fiと電話が使えるようになりました。

電話で朝予約して夕方まっていたのですが、音声ガイダンス。

それからかなり待ちましてセッティング。

モデムとルーター2台。

インターネットと光電話がようやく普通に使えます。いやWi-Fiが使えないのはいたいわ~~~

気が付いたらPCはWi-Fi対応だものね。

ということでようやくこのブログも写真入れて書けるようになりました(笑)