学校でだしていただく、ランチのお弁当🍱

これで500円⭕なかなかいいでしょ。

たまご屋さんのお弁当なんです。

今日のメニューはエビフライ🍤とわたしの好きなチキンソテー

タルタルがけ。このソースがなかなか美味しい。ゆるくてタマネギ効いててビネがー具合が

お隣の弁当の中身をみてちょっと☺️嬉しい。

で、わたしも食べよと。

ところが、何と!ガーン

ふたを開けたらタルタルが入ってない。ゲッソリうそーーーー。

まさかのノータルタル👎

どうしよう。目

メニューのなかで唯一好みのラインナップなのにーーー。落ち込んでたら、わたしこだわりないから、変えてあげますよ。と、わたし

「玉利先生みたいにグルメじらないから。」と?

まあ、グルメというようなおかずではないのですが、ま、チキンが微妙にこげてて、美味しいので。乙女のトキメキこれが正解

先生。ほんと‼️感謝。あせる

ありがたい。ということで、いただいちゃいました。

遠慮なく❤️

今日は、いつにも増して仕事が捗りました。DM.やホームページさOC,の台本作り。あとは、打ち合わせ。ですね。音符

夕方卒業生も訪ねてきました。

自分のサロンのストパーモデルをハントにきたのですって。

娘もカラーをしてもらったり学生時代は可愛がってもらいました。今は新宿のお店にいるらしいです。

頑張ってるね!