昨日とても疲れてしまい本日代休。

いいお天気晴れ

朝ドライブがてらストレス解消に、

娘を市谷の学校へ連れていきました。いちご

それに娘は昨夜から喉の奥に違和感があるというのです。どうしたんだろう心配。さらに目が腫れて一重になっているというので途中薬やさんに寄ってというの。一重がいやだから眼帯をするって。そこまでしなくてもいいのに。クローバー

でも薬屋探すのを忘れていて気が付いたらもう。大学のすぐ近くに来ていました。なんとかあったドラッグストア。

ここで降ろしてあとは 近いし歩いて行ってね。ピンク音符あと10分だから急いでと別れました。遅刻しないようにとアセアセ

このあたりたくさんの大学生の女子が多いわね~~~

するとなんと、しばらくしてから着信。DASH!

「(笑い笑い)ね====女子大生がいっぱいいたからついていったらO女子大だったわ~~~~だから遅刻===

 

はあ?

そんなことあるの?

バカじゃない。笑い泣きひえ~~~~。

おかしくておかしくて。しばらく電話してお互い笑っちゃいましたうさぎクッキー

もう大学いってから1か月半になるというのに。なぜ別の学校に行く?信じられない。えー

 

その後、「絶対遅刻したので学校のメルアドに遅刻の連絡をせっせと入れてたら上から木の実が落ちてきて赤い実が飛び散って携帯も頭もびしょびしょっ」って、汗なんかついてないわね~~~

さらにその後、大学でげじげじがクラスに入っていて気持ち悪かった~~~らしいです。ついてない。

どうした?今日。波

さらに夕方。

増上寺側にある耳鼻科で待ち合わせ。なんと杏珠の乗った電車も人身事故の影響でストップしてしまい到着が遅れました。ついてない。

ひえ~~~~

であと5分というところで急いでなんとか間に合ったと思ったら。

なんと休診!!ひえ~~~真顔(ちゃんと調べろよってか。)

ついてない。こまだあるか!!

仕方ないので急いで他を探しまして三田へ。

18時でクローズなのであと10分。

急ぎ言ったところなんと「移転しました」DASH!ひえ~~~~

ここまでついてないとはガーン

笑っちゃいますね~~~

いや、本人にとってはかなり深刻な1日でした。