六本木ヒルズは今新緑が美しいです。

今日のようにお天気がいい日はこんな感じで気持ちいい。

でも仕事なのでなかなかゆっくりできません。

薔薇も素敵

 

そういえば今朝がた4時過ぎの緊急地震速報は本当に怖い!!あの、音。もう恐怖です。みんなそう言っています。

地震よりもこわいかも。

これから大きいわからない地震が来る恐怖。とあの音。

携帯がたくさんあればあるほど大きな音がでるのでびっくりです。

揺れは東京ではそれほどでもなかったのですが、地震国だからなあ。しかも昨日のあの時間はないわ~~~地震にお願いはできないものね。

鹿児島や熊本の親戚から大丈夫だったってお電話いただきました。

まあニュースで大きく取り上げられているのでしかたないですね。