今日も打ち合わせが多く、仕事も忙しかったです~~~なんでこんなに。ってくらいです。

頭が痛くなって久しぶりに頭痛薬を飲んでしまいました。今月はガイダンスや高校訪問、募集のピーク、さらに来年度スタートの新しいコースの立ち上げなどもありまして、疲れました。

先日買ったピアス。音符

これは1点ものでちょっと高かったけどやっぱり可愛い。ハートのバルーン

色もピンクに白。ブルーといろいろあったのですが。透明がいいと娘が言うのでこちらを購入。乙女のトキメキ

学校にしていってもいっかと思い切りましたが、結構じゃまにならない。お花です。透明な赤薔薇

まあ髪をおろしているのでちょうどいいですね。

うふふ。

ある先生から「今日髪切りました?」って言われました。髪がつやつやです~~~としてい」と。

うれしいです。よくわかってくれてありがと!!さくらんぼ

というのも今は、まさかと思って使ったこの電熱のブラシがとってもいいの。ラブラブおすすめやわ~~~~

140度にセットしてゆっくりブラッシングするだけなのに、きれいになるのよね。

熱で髪のキューティクルは生き生きしてくるって聞いていましたが本当。無理にテンションかけて引っ張らなくてもいいのですね。

びっくり。なでる感じだけ。

以前はこちらヘアビューロン(今もですが)はヘビーユーザーだったのですが。まきまきしなくても綺麗にストレートやカールがちょうどいい感じで
そしてこちらは飛び出すハート

シフォンのシュシュはこれもお気に入り。でも髪をアップする必要がないので出番ありません。