六本木ヒルズは、初夏のお花が植えられています。

きれいね。さて話は変わって

昨日の続きになってしまうのですが、土砂降りの中、道に迷ったおばあちゃんをお世話したお話しを母にしたら、クローバー

「気を付けた方がいいわよ!っていったのはあなた達じゃない。」という話になった。ん~~~~ピンク音符そっか。

というのもずいぶん前、近所の階段に座り込んでいる老人から声をかけられたそう。ウシシ

なにも盗まれたり、とられなかったが、すごく心配して声をかけていたんだそう。

その後コンビニに行って帰ってきたところすれ違ったって。

すごく元気にすたすた歩いてたって。

その後、怖かったって泣騙されたっていっています。

ほんとに、心配。真顔

母には、もっと気をつけなきゃ。と言ったことが在ったのだけど

それをそのまま返された感じ。ひえ~~~~アセアセ

さらに、もっと昔、娘がまだ幼稚園のころの話。母と娘は2人で商店街を歩いていたら年配の女性が近ずいてきたそうです。

異常なくらい近かったって。

「なんかおかしい!!」と気ずいた娘はその人をじ~~~~~~~っと目見上げたそうで、

 

するとその女性はすごすごと退散した泣という。

お母さん、気を付けて。びっくり

もう10年以上前のことなのだが。杏珠のおかげで助かった話でした。