GWいかがお過ごしでしょうか

今年はやはりコロナが少し落ち着いたこともあるのかものすごい人です。

きっとお出かけの方は多いのでしょうね。

さてきのうは、娘のミュージカルのオーディションで、ばたばたしてアップできませんでした。アセアセ

まだまだ一人では送りだせず、お休みをとって会場のスタジオまで連れていき舞っていました。

かつては自分もこういう(ジャンルは全く違いますが)オーディションにもいっていたので、やたらと緊張します。

歌のレッスンを終えた娘。

オーディション場所は新宿の新宿村スタジオ。

お天気も良くて気持ちいいです、

スタジオの入り口。

行ってらっしゃい。娘の背中がたくましく見えます。

25人グループが何組かあったようです。

そしてその中から、最後の3人に呼ばれて、歌唱したそうです。まさか自分でこれは来ないだろ言うと思って練習してなかった歌わされたそうです。

青い目の外人のプロデューサーが「No,smile, power,power!!]

と教えてくださったようで本当にすごいことです。頑張ってほしい。

生まれて初めてのオーディションです。

まだまだですが、明日はレッスンをして4日の次のオーディションに向かいます。

小学校4年生の時から歌をやってその後は声楽をやっていてやはりミュージカルの夢を持っているので、夢をかなえるべく第一段階。

結果はまったくこれからですが、自分のことより緊張します。

世の中のステージママはこんな気持ちなのかなあ。