今日はとある番組の収録がありました。

まだ解禁時期ではないのでお書きできませんが放送がちかずいたらその時にまたお伝えしますね。アセアセ

メイク中。

ハリウッドの学生さんのためにヘアメイクさんのお仕事をたくさん写真に撮ってきました。

さて、そしてこちらは帰り。新宿の乙女のトキメキ新宿村という施設です。

ここは今度娘のミュージカルのオーディションが行われるところですが、場所がわかりにくいので事前に下見に私がきました。小さなころから娘の音楽関係は思いっきり私がバックアップすることにしていますの。

それにしても

知らなかった。びっくり

かっこいいですラブ。ここは、ダンススタジオや、ミュージカル、お芝居のリハーサルができる27室ある貸しスタジオ。

こんな素敵なところがあったのですね。まさにプロ仕様。

1972年からあってこの施設は10年前にできたものなのです。ひえー===さすが東京。

いろいろ仕事とか、打ち合わせなど済ませました。今日は一日中雨模様。新緑が鮮やかです。

さて、ゆっくりお風呂にはいって夕食は軽く。

明日実は娘の歌を録音するのに、買ってきたPC用のマイクのテストや編集ソフトを触っていて
20時ふと携帯を見ると着信。留守電が。。。いっぱい。あじさい

なんと、今日、渋谷リストランテ寺崎の寺崎さんのところでワイン会をやるのに、すっかり忘れていたのです。どうしよう~~~~とはいえ、もう私はこれから出かける体力がない。皆様にはお会いしたいのですが。久しぶりに。

だめだなあ。私。

あまりこんなことはないのですけどね。

今日は失敗失敗。残念でなりませんがショックでした。

また今度お会いする事楽しみに。しましょう。流れ星汗