昨日思い切って携帯の契約を変えたものの母と娘のマイナカードを持っていなかったので朝持っていきすべての契約が完了。

しかしながら娘の アップルIDで母にログインしてしまったためデータも全部はいっちゃうのね。あ~~~~見ると

5Gの契約をしているものの、通話しかしない写真もほぼとらない母の携帯がもうぎりぎりになっていてそんなはずはない!!娘の契約は動画などを見るので30Gの契約なんです。デマ、今日は割と早く終了して電気屋さんをまわりました。

私はといえば帰りに娘の歌の録音のため編集などもできるようにソフトを探しに行きたかったのです。

娘も声楽のピアノの先生に娘のオーディションのためにレ・ミゼのコゼットのピアノ伴奏を4曲送ってもらいました。難しい楽譜のものをあっという間に録音して送ってくれるんです。素晴らしい!!目ラブ

今週デモで録音したいと考えていますが、やはりオケと歌とのバランスなど作りたいな、と思って。凝視なんか簡単なものがありましたので買いました。

ところで帰りにパン屋さんを通ったらこんな可愛いクリームパン。

懐かしいわ。

これよく娘に読み聞かせしてあげていた「そらまめくん」シリーズです。

私の自慢は小さいころから小6の卒業まで夜寝るときに必ず絵本や本を1日も欠かさず読んであげたことです。愛

家にもたくさんの絵本がありましたがなかなか捨てられなくて整理涙ながらに整理しましたが何冊がとってあります。

あ====懐かしい、これこれ笑い泣き

私の一番好きなシーンはこちら春の野原に水たまりができてその中におっこちちゃうシーンです。

そのあと、めだかちゃんと一緒に泳ぐことになるのですが

これを見てたらしたくなったことが。

水槽の水を換えること。もう何世代ものグッピーちゃんですが、だんだん、掛け合わすと柄が黒と朱色だけになってしまうので時々外から水色や赤や黄色のグッピーちゃんを入れているのです。

前に金色のグッピーちゃんをいれたことが在るのですが1匹2500円くらいしましたので今はもう買ってないわ~~~金色の子供が金色になるわけではないので、金をずっとかけ合わせないとだめなんだと聞いて諦めました。まこれでもかわいいからいいっか。。