熊本の高校の後輩のお店大井町のE-Loungeの1周年パーティでした。

ここは貸し切りでのライブや配信もちろんワイン会やなんでも夢を叶えるつなぐ場です。なんどか伺っていますが大人っぽい雰囲気で素敵です。

大井町の駅の目の前です。ラブラブ

 

なんと17時半スタートでして、私の学校をでたのがどんなに急いでも18時ですので18時40分ごろ到着。

ぎりぎりでなんとか最後に間に合いました。笑い泣き

俳優でバンドto  be continuedの岡田浩暉さんが締めに歌い始めたときでした。

 

NHKや番組でもご一緒したことが何度かありましたが会場はごった返していたのでお話しはできませんでしたが、相変わらず素敵な方でした。

なんとか間に合いまって良かったです。晴れ

乾杯をしてすぐにそろそろっと帰ろうかとしたのですが、

ちょうどここで今度6月8日19時からこのお店で行う私のワイン会の打ち合わせをしていてワインをいただいていたらついつい長居をしてしまいました。赤ワイン

ぜひ、皆様お越しくださいませ。さくらんぼ

だいたい30人程度を想定しております。

3種類のセレクトワインとつまみはワインにピッタリのものを考えます。

冷製パスタや鴨などいいですよ。白ワインぜひいらしてくださいこれから宣伝しますね。ブーケ2

お会い出来たらうれしいです。