4月から大学生になった娘は今日は1限のみ。

私は昨日の代休でお休みを頂きました。

義理の妹がたまたまきているので

大學の近くに迎えにいってきました。

車で。いいお天気なのでちょっとドライブ。ラブラブ

つつじが美しいですね。車を置いて周りをお散歩。

お昼なので、たくさんの大学生がいきかっています。

娘と私。

まあものすごい人ですね。こんななんだ~~~

 

なかなか小学校や中学高校とはわけが違いなかなか自分の学校という感じがしないようで本当疲れるみたい。

私もまだまだなじめません。でもすごくきれいな大学です。中にはいったこともありますが、仲の部屋もトイレなどもホテルみたいびっくり

そしてみんなで

近くのお店にワンピースを見に行きました。お目当ては

Amaruphy

前に麻布十番にあったお店で色のきれいなワンピースや柄もののシャツなど明るいお洋服が多いので好きだったのですが、閉店してしまって、このあたりにあるというので探しました。

みんなで歩いた歩いたわ。あせるあせる

スーツにあうスカートや、シャツはたくさん持っているのですが。気分があがるお出かけ用のワンピないかなあ

いろいろ試着して、こちらのシャツ

これは明日着よッと。

パンツやデニムと合わせるとかっこいいのよ。

そしてこちらもたっぷりしているところがなかなか可愛いです。(可愛いという年齢じゃないのだけどね)ふんわり風船ハート

夕方は羽田に送りにいきましたら眠くなっちゃいました。帰りまして

1時間くらい夕方寝しちゃいました。疲れすぎて。

でもまだ眠いです。