,今日はオープンキャンパスベル

募集の仕事で学校に行きます。たくさんの高校生がきてくれました!!

昨日がとても寒くて雨が降っていたので今日はなんていいお天気なんでしょ~~~ラブラブと思っていました。すがすがし新緑前

ヒルズもとてもいい風が吹いています。音符

笑い泣き

ところがです。なんと!!途中いきなりお天気雨!!ひえ=====

青空が見えているのにすごい勢いで大きな雨粒が落ちてきました。いきなりざ====となりもうゲリラ豪雨あせるです。

後で知ったのですがところによりひょうも降ったのだとか。

そしてすぐにまたお天気。ほんと大気が不安定泣なのですね。

学生さんのOCメンバーと。楽しくオープンキャンパスしていますよ===音符

さて、今日は山形からきて義妹が夜、寄ってくれました;

こんなにきれいなこごみ

やはりお野菜はとても新鮮で緑の濃さが違う

ということでこちらは明日天ぷらにしよっと。

 

他米沢の側のケーキやさんから

チョコレートコーティングをしたケーキピンクマカロンを買ってきてくれました。

とても懐かしい感じ、

スポンジケーキにお決まりのあんずジャム。

そしてチョコのコーティング上にはアーモンドがのっています。

へへ。このなんとも手つくりの感じいいなあ。

美味しい。飛び出すハート田舎のケーキ。

なんだか、とりとめのない文章になってしまいましたが、毎日更新しようとするとこうなってしまいます。