学校の仕事で大田区の高校へのガイダンスに行ってきました

募集の仕事ですが今の時期とても気持ちがいいです。

いいお天気。

風がとても強くしかも黄砂の影響があるという日。もう髪が上にぶわ====っと舞います。わお~~~~

工事ちゅうの家があり土を掘り起こしている箇所に大きなトラックがのっていてあ===倒れたわ怖いわ~~~と小走りになる私。

ここは娘が英検で受験をしたところでもあります。

さつきが今美しいですね。

帰り。ここにこんな畑がありました。

このあたりだとマンションや駐車場にすれば高いのにとおもいつつも。パチリ。キャベツ❓が育ち過ぎた感じ?何だろう?ブロッコリかな~~~

夕方、学校の11Fからの景色はお天気雨?黄色い風がまっているかのようで、なんだか不思議な空模様。

2,3日前に地震雲が出ていたっていうけど。なんか影響あるかしらね