娘の春休み。

お友達がいろいろ海外に行っている中なかなか時間も私が取れず思い切って千葉への1泊旅行を決行(笑)

今回は久しぶりに館山へ。

海が近いのでなんだかとてもよかったです。

磯の匂いと波の音がとてもとても新鮮でした。

海の側にはこんなお花が咲いています。

海岸をお散歩して水槽に入れる木も見つけました。虹

旅館花なしぶきというところです。

ここはスタッフさんの笑顔がとてもよかったです。唇

海の幸もいっぱいで美味しかった。うおなか一杯。

お刺身にアワビの踊り食い、鯛の煮つけにといろいろウシシ

朝ごはんもこんなに

とても美味しかったです。もちろん温泉にはいりました!

次の日、花摘みとイチゴ狩りを計画していましたが花摘みはどこもクローズです。

館山ファミリーパークもフラワーパークも台風やら人が少ないのでしょう。閉園してキャンプ場になっていました。

最近は1泊2日韓国とか台湾のほうがお安いですしね~~~

いくら近場と言えどももっと魅

力的な遊び場がないと。子供中心ばかりですから、それはリピートないですよね。

千葉の番組を担当していた時があり、2年間通っていましたが、やはりそこで人気はアクアラインとTDLでした。

もっともっと開発した方がいいですよね。あせる

お金もかかりますし、気候的にはいい場所なのでリゾート開発してほしいですね。近場でもっと遊びますから。

ところでイチゴ狩り楽しかったいちごいちご

綺麗ですね。イチゴ。美味しいし。最高!!

 

そして大きいの。これは章姫。娘などは「イチゴで死ぬかも」って言っていました。


可愛いです。