日本世界一おめでとう!!!!アップ

今日はテレビ見られなかったのですが目

日本中が元気になった~~~さてテレビはベンチでの大谷はじめ選手の様子を映しています。音符

さてベンチといえば、娘の高校の仲良しグループは自称「ベンチ」と言います。笑い泣き

何時も休み時間にベンチに座ってだべっていたからだそう。

しかも時々チョコレートフォンデュタコ焼き器で作って焦がしておこられたり、ケーキを持ってきてデコレーションしたり。

もうそれは賑やかなグループだったらしいです。メイク落としをもって先生が追いかけてきたり。いろいろあったらしいです。

そのメンバーは9人。今日はなんとみんなで高校に行くんだって。

はや~~~、もう寂しいらしいです。可愛いなあ。赤薔薇

渋谷でみんなと撮った

こんな写真が送られてきました。爆  笑パーリ―ピーポーだわ

その前は鳥貴族でご飯食べているお姉さんたちの姿が送られてきました。

こんなんでみんな結構難しい大学に合格してるんだから偉いなあ。

高校を卒業するといきなり大人女子です。でもねアセアセ

髪色みんな落ちてますよあせる

どぶ色になってますよ。

卒業式が終わってから一斉に髪をブリーチしていろんな色を入れているのですがそろそろ落ちてくるころ。

みんなむらになってますよ~~~気を付けてください。(笑)

ということで帰り、八芳園の夜桜は美しい