娘たちの卒業旅行。

ドイツだったり、金沢だったり、京都や奈良、九州、そしてスノボ、とみんないろいろです。それにしても入試中に企画をしていたのかしら。うちはそれどころではなかったので今週ようやく1泊で千葉にいくかな~~程度です。なんだかちゃんと行くのは夏休みにしたいね。

が見ごろをむかえそうです。ちらちら咲いてくるので昨日の雨は心配でしたがこれからですね。ピンク音符

今日はお天気も良く、午前はお部屋の掃除やかたずけをしそのあとはお彼岸の入り口なので父のお墓参りに。晴れ

目黒川側の桜はまだですがこんなに蕾が膨らんできました。キューン

娘が友人宅にお泊りに行くというので送っていきました。

昨日、急にUSJに行きたい、しかも今週末!!

というので急がないと。

で私も手伝ってかなり見つけました。

USJ近くのホテル。JRもしくは飛行機とのセット

さらにできるならパークチケットもいっしょに買いたいです。

しかし高い~~~料金。オーナメント

というか、大阪往復だから仕方ないです。いつもUSJに行くときには高いって思いますから。

で23時半までやったところでたまたまそのサイトがメンテナンスにはいりストップ。

目は疲れるし、肩はもうこりこりもう限界。しょぼしょぼ。頑張ったんだけどね。

で朝も探したのですが、最後の最後でお友達の確認が取れず電話するもなにかはっきりとお返事がなく、行きたいみたいなのですがなかなか料金が合わない。。。。ということでおよそ4時間格闘した私のチケット入手作業はご破算になったのでした。

ほんと、疲れた~~~~~

で、やはり日をずらすことにしたみたいです。

 

あとは自分で探しなさい!!