春休み中の娘は今日もお出かけ

お友達がアルバイトを始めた銀座アスターに友達と行くと出かけていきました。

 

その遊びまくっている娘は私に友達と大阪のUSJに行くのにチケットを取っておくようにと言って遊んでいます。

う~~~~~でもでもさすがに春休み。3月の終わりは取れない。なかなか。高い~~~ずっとネットで見つけてるんだけど。

こんな苦労を後目に当の娘はというと。。。。

髪はエクステで、いきなりロングでびっくり。

しかも色もいれていて(なかなか似合ってますけど)

さらに今日は片方のピアスをあけ、痛くて片方だけであきらめ。うさぎクッキー

さらにさらにジェルネイルでまで。

今流行りのハートや蝶々❤までつけています。悔しいけどか、かわいい。

大學の入試の間ずっとこれやりたかったのよね、うれしくて仕方ないんでしょう。

高校の卒業式に先生から卒業するみんなに「これでようやくみんながやりたがってたパンチパーマかけられるのね、おめでとう」って言われたみたいだし。

でもさ。うーんうーんうーん

でもさ私だってやりたいわ~~~ピンク薔薇

いいなあ、ただ、こんなにきれいな爪ではありません。

だって、お皿洗ったり料理をしたりすると確実に爪が折れてしまいますから。なかなか伸びない

これで6000円くらいだというので結構お安いです。ふ~~~.いいじゃない。お値段。

いろいろ調べまくって安いところにいくんだって、そのあたり若さですね。流れ星

娘たちの美のあこがれはどこまで実現するのでしょう!