代休の1日。

午後皮膚科に行き、肌を整えてもらいラブラブ娘と渋谷へ出かけました。音譜

親戚への贈り物や友人のバースデーのプレゼントを買いに行きました。、まずは西武へピンク音符

19年NHKに通っていた時はこの西武にしょっちゅうきていたのに、今はほぼこなくなっているので懐かしいです。

ただ変わっていませんねえ。うさぎクッキー

この地下2階のインドカレーは結構ヘビロテ。

あまり人がいないので気に入っています。

チキンカレーと野菜カレーです。美味しい。唇

さて

少し先。ヒカリエはきらきらしています。

娘が明日友達の家にお泊りに行くのでなにかちょっとお菓子でも。

可愛いですね。いちごストロベリー・イチゴばっかり。飛び出すハート

リングやピアス、ネックレスゆめみる宝石などアクセサリーも今風の石がゴロンとしていて素敵。

本当はこれから大学生になる準備でパンプスとバッグなど探しに行きたいと思っていましたが用事があって時間ない!!

これから娘の歌のレッスンに連れていきます。

クラシックの声楽はずっと定期的にレッスンをしていただいています。

がポップスやミュージカルの時はまた違う先生にお願いしています。やはり表現法が違いますからね。

先生は私の知り合いでもあり、若いときに歌を習っていたのでもう30年来のお付き合い。ですので私も一緒に行きます。

自宅でのレッスンもできるようにね。グッ

 

高田三郎先生。

私が若いときに歌とシンガーソングのレッスンを受けていた先生ですが、今や第一人者

アメリカで発声など本格的に学び、尾山台のご自宅がレッスン場。とても優しいですが、確実にうまくなります。

娘のミュージカルのお稽古をつけてもらいます。

女優さんやアイドル、宝塚の方や四季の方などたくさんレッスンにいらっしゃっています。

私はもう歌の十分は声が出ないので。娘の声を聴いているととっても気持ちいいです。

レ・ミゼラブルのレッスンをしていただいています。

あっという間に今日はおしまい。オーナメント寒くなりそうですね。えーん

明日は出勤です。