夕べは疲れていたのか9時頃にごろんとしてしまいそのまま寝てしまいました。爆  笑

途中寒くなって目が覚めたのは3時半。その時点でちょっと風邪をひいてしまったのかやばいです。口笛

さて、今朝はゆっくり目が覚めて朝8時半。わお~~~ほぼ11時間寝てたのびっくりマークふと外を見るとピンクの桜?が咲いています。どう見ても桜ですが、種類は何なのかは不明です。

美しいのでパチリ凝視

なんといっても今日はすることが。あせる

 

娘の部屋の片ずけです。参考書やテストやこれまでの高校の教科書ノートなどなど明日の踏み場がないのです。

頑張りました。

ひどい散らかしよう。あきれます。泣

本はブックオフへ売りに行きます。

ちなみに2000円くらいでした。

疲れました、波

トランクルームにも行き、お掃除をしてへとへと。今日はやれることやったのでよかった。というか、確定申告したかったのですができなかった。でも大谷の活躍を見て癒されます、

応援がつかれるわ~~~~

ゆっくりワイン飲みながらテレビを見て最高!!ワインはリースリング。オーストラリア。

今日はケンタッキーサグカレーを買ってきましたのでパスタだけ作ったの。かなり手抜きです。が美味しい。たまには。