娘が高校を卒業したらいきなり私もロスになってしまい、なんだか元気ない私。

もう制服着てくれないのかと寂しい気持ち。

少しずつは部屋をかたずけているのですがまだまだ。

お弁当も作らなくていいの?って感じです。

この時期

娘のもとにはのいろいろなDMやチラシがはいってきます。

洋服の青山がスーツでしょ。

塾のお誘いでしょ。

小学校の時にいっていた塾の講師のお誘いでしょ。

これは時給3000円ってびっくりしていました。でもそこはそれだけ大変だし、誰でもできるわけじゃないからね~~~娘は全く無理。

そして着物(成人式)の冊子でしょ。や電話もしょっちゅう。

どこから名簿を入手しているんでしょうね。。

 

今日はなんと娘がヘアカラーをしていました。自宅で。

前髪に自分でアッシュのカラーを入れていてびっくりしました。。だけどやりたかったんだよね。

同級生も金髪の写真送ってくるみたいよ。早い。えー?

娘がぽつり「学校いったらこの髪怒られるよね怒られたい」って言ってました。先生に伝えたい。泣いちゃいそう、私。

だよね~~~逃げ回っていたりしたときのほうが、きっとぶつくさ言いながらも汗逃げ回っていた時のほうが楽しかったんだね。泣

きっときっとみんな寂しい~~~~しかも

親の私が一番こんなに寂しいやばい!!

そして、ピアスあけたいのだけど友達の半分は自分でやってて、半分が皮膚科だって。「皮膚科に行きなさい!!」

ということで、まだいろいろやりたいことがやり切れていないのです。

私は今、来週ママ友と食事をするお店をとるのに躍起になっている状態。虹

明日は娘は友人とスキー、いやスノボにいくんだって。日帰りガーラ湯沢です。口笛

いいなあ。

明日6時15分に駅まで送っていきます。