今日はブログが書けないと思えるほど疲れています。アセアセ

朝早くからは娘の受験最後のランチ作りました。多分もうお弁当はないかな。イチゴサンドと、焼き豚サンド、サーモンとチーズのサンドイッチ。

今日の受験は昨日の娘はもう行かないつもりでした。受験料もったいないけど。って、でも限界突破。疲れてもうどうせできないので。ということで納得していたのですが、またもや23時半に、塾の先生から「最後だから応援いくね!!」という連絡がはいり、ぎえ~~~~先日と同じで、行かないつもりが応援きちゃうのだから行くって即寝ていました。ははあ~~~~泣

そして、私にとって

昨日いとこが亡くなりましてその葬儀が熊本であります。

兄弟ともどもお世話になったので、とても残念でなりません

あさって最後のお別れにいってくる予定です。力おとします。寂しいですね。

ショック。そんなストレスと娘の受験のストレス、そして本日の仕事は超ストレスでした。教務会議です。今日の私はまるで病気ですね。頭痛いし。クローバー

オープンキャンパス、職員研修、来年度のコスメとファッションコースの打ち合わせ、学校紹介のPPT作成など。極めつけは18時から始まった募集のための会議。

忙しくてもう目の下には隈です。ふらふらな私。

早く寝たいのですが、今日は娘の受験の最終日。

最後のランチを作りました。

朝早く起きたので目はしょぼしょぼ。

私はもう体力の限界~~~~~寝たいです。

明日はお休み。でようやくゆっくりできます。