娘の受験はもう少し続きます。そこで

受験が終わったらまずエクステに、まつ毛パーマしたいって。もうすでに受験が終わっている同級生が美容院に行きまくっているというので羨ましがっています。泣

ところで、今朝はとある大学も試験の日でしたが、昨日いくのやめるって言っていました。

まあどうせ受からないからね。って。ニコニコ

私もそんなに無理して受けなくてもいいかと思い「お休みしたら?」と言いました。爆  笑

で今日は受けないつもりで、ゆっくり寝坊する気満々流れ星したが、

なんと昨日の夜10時過ぎ

いきなりラインをみて「ひえ~~~~緊急事態!!緊急事態!!」って慌てふためいています。ガーン


塾の先生が、明日朝大学まで応援にくるらしい!!

「いかないつもりだったのに~~~~

「行くしかない!!」もう寝よう。っていうことになりました。

「あ~~~~せっかく休むつもりだったのに~~~~」

ということで、私も朝からランチを作り

今朝は日曜日でしたので送っていきました。

多い。多い。まるで初詣のようですビックリマーク

まあここは無理でしょう。汗

塾の先生と記念撮影だね。

さて、今日はゆっくりしてブイヤベースを作りました。

イカの内臓をだしていたら(気持ち悪い~~~んだけど)

つるってなにか赤いものが出てきました。

よーーーく見ると小さな鯛です。乙女のトキメキ

いかが飲みこんでいます。あの耳のところあたりに入っていました。ひえ~~~~

今日はブイヤベースとチリの赤。赤ワイン

ナチョスとアボカドディップバーベキュー左

今日は桜ブーケ2を娘のために買ってきました。