朝からいいお天気です。音譜

昨日からいれると5日連続の試験の娘。

連れていきます。受験はまだまだ続きます。あっという間の1か月のはずがとても長いです

1時間くらいで帰り本当は車が汚れているので、洗車を考えたのですが、明日雪の可能性があるということで今日は我慢我慢。

母と父のお墓参りにいってきました。あせる

ここには、春の花が咲いていました。うずまきキャンディ

晴れです。いいかおり。きれい!!アップ

 

勾配と白梅。ならんでお雛様みたい乙女のトキメキ

そのまま母を連れてスーパーへ。

使いにくい私のお下がりのiPhoneを使ってもらってるの。もっと使いやすいガラホ、からくらくフォンにしたいそうで、ちょっと見に行ってきました。ゲラゲラ

あるにはあったのですが。予約ないといろいろお話しをお聞きすることが出来ないです。まだゆっくり考えましょう。

娘の大好きな31アイスクリームのポッピングシャワー

ワオ。可愛い。目

そしてフードコートでランチ。ほぼ外食することがなくなった私達親子ですが、久しぶりです。

私はおうどん、母はちゃんぽんを食べます。

母には座って待っててもらいました。

私が母の分のちゃんぽんと自分のおうどんを持ってきたのですが、「選手交代だね」とポツリ。

そういわれました。

「昔はデパートの屋上でかおるや博之を座らせて自分が食事をとりにいったのが今は逆だね」って。

あ~~しんみり。心にしみます。

恩返ししないと。親孝行までいかないけどね。なのに、その雰囲気を壊すかのような

         どど~~~~ん

えらくでかい肉うどんプラスわかめでした。笑い泣き