久しぶりの新年会。いつもお世話になっていますお水の浄水器シーガルフォーの日本総代理店グランドデュークスの新年会でした。

忘年会も少なくなりましたが新年会はもっと少ないです。

コロナの影響もあり2年ぶりです。いつもお声かけしてくたさり、今日は素晴らしいお食事を、フルコースをご馳走様になります。

楽しみです。

同じテーブルの方たちと。

セルリアン東急ホテルはいつ来ても素敵です。大好きなホテル。

福田総料理長・支配人と。

そしてグランドデュークス引地社長。毎年皆様をお招きして無料でお食事やライブを提供されています

今日もライブとこんな素晴らしいセルリアンのお食事をご馳走になりました。

最初の挨拶は料理の鉄人、道場六三郎さん92歳になられました。お若い!!落合さんや脇屋さん坂井さんに服部先生。

お料理はこんなに美しい。これぞセルリアン東急です。

引地社長ありがとうございました。

 

前菜

しめの陳さんのマーボ―豆腐。ピリッとした山椒が最高です。

デザートは今が旬の金柑をつかったもの。

いよいよ明日から大學受験一般が始まります。

本当に心配でなりません。