代休の今日、娘はダブルの塾通いアセアセ

私は、もう一度後期日程や、確認をしないとと。

ストレスがかかります。

肩こりと背中こりこりなので久しぶりにマッサージzzz

 

ところでこんなニュースが。いちご

 「1月22日、俳優の新田真剣佑(26)と眞栄田郷敦(23)の兄弟が、交際していた一般女性と結婚していたことをファンクラブにコメントを出して明かしました。」

千葉真一さんの息子さんなのですね。

高3の娘は「まっけんゆうがかっこい」というのですが、ピンと来なかった私。マッケンローうっていうテニスの選手がいたんだけど。

しかも弟の名前が読めないんですけど。

確かに素敵な方ですね。知らなかったです。

千葉さんが付けそうなお名前です。

やはり私はといえば千葉さんと野際さんのTBSのキーハンターに夢中になった小学生でした。えへへ。笑い泣き

野際さんの息子さんではないのですね。

千葉さんもかっこよかったなあ。飛び出すハート

ジャックのメンバーともお仕事もしました。

時代は変わりました。

私は親世代でもなくかといって息子世代でもなく娘の世代が息子世代なのかなあ。

やはり若い人は若い世代をよく知っていますよね。

ルックスも今風の男子。キューンヘアスタイルなんかが特に今風でかわいい。。ニコニコ

お買い物をして食品を買い過ぎた私ですが、、、、

今日はいろいろ夕食作りたかったけど、お肉を買ったのでビーフシチュー。オーナメント

サラダに、赤ワインカベルネソービニヨン赤ワイン

鯛のお刺身にピザ。ということで。。。