日曜日なんですね。

最近曜日感覚がなくて。。。

まつ毛パーマにいってきました。

やはりマスク生活ですので目力が大切。

ビューラーもなくなっていたし、アイブロウも適当。ですので

目元関係のコスメを購入しようっと。アセアセ

若いときにはプチプラのコスメがあまりなかったのでほとんど買えなかった記憶があります。

でも時々デパコスのものを買っていたので今もデパコスばかり買う習慣。

ただ、最近はプチプラのものものでも見るとなかなかいいのでラブ一気に買えちゃう私。ピンク薔薇

今日はアイライナーに、ビューラー、アイブロウ2種類を買って大人買いグッ

PLAZAはいつ見てもシーズンものが入れ替わっていて楽しいです。ラブラブ

なんて可愛いんでしょ。

今は、バレンタインも近いので可愛いチョコチョコがいっぱい並んでいます。ピンクマカロン

そういえば昨日の新聞だったっけな。

女子が今自分のために買うチョコが本命より高いって。

それから平均4000円以上かけるらしいです。

プラザ見ていると500円でも結構楽しくて大きいものがいっぱいあるのよね。キラキラ

娘も必要かなって思って10個くらい購入しました。

あ、マツパは目が少しでも大きく見えるので正解!!どどう?