今日は朝から娘が共通テストの答え合わせ。

朝コーヒー飲んでいるつにその横でだ、すると「あ==2つに絞って迷ったのに間違った~~~」とか「あ====だめ~~~」とか。笑い泣き

もう聞きたくないわキョロキョロストレス。

ダメってわかっていてもですよ、ストレスなんです。プンプン

ということでその件に関しては 仕方ないですねえ。汗

 

その後、有楽町にお買い物に行ってきます。

実は娘が共通テストに行くときに洋服選びに苦労したので2月からの受験に備えて少し薄目のセーターや脱ぎ着しやすいカーディガンを見つけるためです。グッ

ルミネにいってきました。ここは割と若い人達のお洋服がありますので。ラブ

 

ここでとても色のきれいな黄色のセーターと、平均的な黒のカーディガンにしました。

セール中ですので、無難なところで。なんとかゲット。

通ったところにワンピがいっぱいあるところが。

おっと、これって港区女子じゃない?といったら大当たり!!少し前に娘に教えてもらった、からね。

ぴちぴちのスレンダーーボディにニットのワンピ。絹糸のようなふわっと長い髪。

娘曰く「おじとすし屋にいくようなさ~~~~」らしいです。

SNIDEL.

これ港区女子の御用達ブランドだそうです。へ~~~~知らなかったわ~~~。

着てみたいものもあるんだけど目

「これさあ私にはちょっと似合わないかなあ」と言ったら

「港区女子はお姉さんなの!ママが着れるわけないでしょ」と娘からNGくらったのでした。泣

 

少し歩くとお着物のお店がありました。キラキラ

2年後の成人式の着物考えてはいるので、こんな感じもいいなって。娘がね。素敵ですねピンク薔薇

母としては私の成人の時の着物を着てほしいですけどね。

そして先には今話題の自分エステがありました。

これコロナがきっかけで生まれたスタイルですが、機械をお借りして自分でできるのです。

聞くと、やはり会員制が基本。

まあ今度体験してみましょ!!娘と一緒に行くことにしました。

すると「娘で良かったね。男だったら気持ち悪いよ」って。

いや娘で良かったのは確かですが。。。

それから帰りにジェラートみつけたの。乙女のトキメキ

私はそうでもないのですが、どうしても食べたいというので、テイクアウト。ゲラゲラ

ライスミックスベリー、ホワイトチョコ&イチゴ。ピンク音符

この中で最も美味しかったおすすめはこちら!!ライス。

極上の美味しさでした。びっくり唇

なんと杏仁(アーモンド)がはいっていて、お米のつぶつぶ感が癖になりそう。

またあったら買いたいです飛び出すハート