本日始業式だった娘から学校が終わったらしく午後、電話がかかってきたのです。ゲラゲラ

「なに?」「あのさ、今友達といるんだけど、その子が出願する書類だすのに、「行」ってところなんてだしたらいいんだっけ?」

「おんぎょう?」「???」

「おんいき?」「???」ああ、表書きの@@行ね。クローバー

「御中」だよ。[は~~~~い]なんて調子よく

ありがとうって切りました。

夕方娘と合ったら「彼女さ、結局御行って書いたんだって。

ぎゃ~~~~なんでや????教えたヤン。目

本日消印有効の大阪のとある大学にだしたんだそうです。

もうしかたないねえ。アセアセアセアセ

書留と速達は大丈夫??「うん」それは良かった。

まあ今時の高校生はこんなものでしょうね。

娘なんてもっとできないに違いない!!

と思うと自分で出しただけ偉いではありませんか飛び出すハート

 

いわゆるZ世代はSNS,スマホ世代ですから。ガーン

まず郵便局は年配の方ばかりでほぼ郵送はしないですよね。

年賀状も少なくなりました。汗

私今年は忙しくてほとんど出せませんでした。笑い泣き

反省あせるあせる

今日は日中風が強く、ヒルズにも注意喚起の放送がはいっていましたが、本当に寒かったわ。笑い泣き

で、受験が終わったら娘がしたいことその3

アニメを死ぬほど見る!!DASH!いや見たい~~~~~

ばたばたばた泣

「文スト、極主夫道、進撃の残りでしょ。約ネバ、シーズン2・・・・」でしょ、それに・・・