私の今日が仕事納めでした。音符お天気のいい年末です。途中はあまり車も多くなかったですが、

まだまだヒルズは、アリーナでイベントをやっていたりしてまあまあ人も多かったなあ。ラブラブ

来年の学校の内容の組み立てや、コースの資格取得の整理と、会議なんとか終わりまして、気分は今夜ようやく年末。

これから新年の準備にかかります。まあ、明日以降ね

 

学校でもお正月気分を盛り上げよう!とトナカイさんを新年に着せ替え。

というほどじゃない?のだけど、ま、思いつきなんだけどね。ドアの飾りをいくつも買って飾ろうっと。どうかしら??

 

玄関をでたところでは、清里から毎年いただく、白樺のトナカイさんに首輪かけ終わったら、

後ろに視線を感じました。

そこには親子か立っていてじーー。ラブラブママが、『こんなところにしめ縄。」小さな男の子が「かわいい〜」

と、言ってくれて救われた。おーーー。嬉しいわあ。スター

ヒルズの、プラザのビル入り口には、大きな門松。りっぱですねえ。乙女のトキメキ

うちにも少しですか新春のお花🌸いつものドア飾りはこちらです。

飾りました。

水仙が、なんとも、言えない春のはんなりした

日本風の、香りを漂わせています。

 

本当大好き💕な香りなの。

あとは買い出しとお持ちつきですかね。あんこを入れて餅を作ります。