Xmas。

オープンキャンパスでした。

ヒルズの昼は多くの人ではありましたが、いいお天気でしたね。

7Fのベランダにもお花が植えられました。

 

うきうきしますねえ。

部屋の飾り。2,3年まえに買ったものですがこの動物ウサギでもトナカイでもしかでもやぎでもないけど可愛い。

さ、17時で仕事が終わり帰ろうっと。

ひえ~~~~駐車場の近くのトイレも長蛇の列。

こんなの初めてです。

ヒルズの道路外にでるのもなんと普通は30秒なのに、

30分ですよ!!30分。

信号待ちしている間。左折するとイルミネーションの道に行くのですが、めちゃくちゃ人が多いからこっちは絶対通らない!!

私の隣高級車が自動でが~~~~っと屋根があいて、おじさんが一人でコンバーチブルに。目

わお、左折。こののろのろのところ車でこの状態でいくんや~~~~めだつわ~~~いやめだちたいのね

と思いました。私は右折し一刻も早く自宅に帰りたい。!!

でも前からまっすぐにもくるし左折する車も多くてなかなか右折できない。

そのうちこちらもすぐに赤信号。でも少しいかないと永遠すすめないということで迷惑顧みず突き進むべし。

 

こんなに人がいっぱいです音譜

初詣状態。集まってますねえ。

きらきらしています。ヒルズ人気です