ヒルズの欅坂は、もうお正月の初詣で状態。つまりとっても人が多いってことです。

イルミネーション越しに見える東京タワーがXmasツリーで確かに素敵。

ですが。やはり車は渋滞しているし、思った通りの23日。

明日はもっとカップるだらけなのでしょうね

でも結構女子高生がいました。帰り明日はお休みなので食事をばっちり作ろうと思っているのですが今日は意をできあいいを買っていきたい。

ということでスーパーを覗くと、魚売り場までXmas🅂ディスプレイ。

そしてようやくイチゴも500円代になったので買うことにしましょうニコニコ

 

ヒルズを一回りラブラブ

こちらはクリスマスマーケットです。

カルティエの広告もXmasっぽくて素敵。

今日から月曜日までオープンキャンパスです。

Xmasなのでプレゼントもいっぱい作りました。あじさい

いらしてくださるといいのですが.