今夜は浅草ビューホテルに来ています。

すぎもとまさとさんのディナーショーが行われます。

たくさんの人がいらしています。

すぎもと先生の前はウクライナの歌姫

カテリーナの歌もあります。

私よく考えたらディナーショーの司会は初めてなのですが

よく知っている方たちの中で楽しくお仕事させていただきました。

年末なので、クルマが渋滞しています。

コロナや、娘の受験がおさまればゆっくりコンサートやディナーに出かけたいですね。

これから出番。

小林幸子さんや、谷公一内閣府特命担当大臣、立浪親方など、関取もいらしています。

今回は、ウクライナ支援目的ですので、義援金が、渡されます。

 

カテリーナさんとは、何度もご一緒させていただいておりますが、古典楽器ヴァンドーラの音色と透き通った歌声は、癒されます。

本当に一刻も早くウクライナに平和が訪れますように。願って。

久しぶりな、リップつけています。マスクは、常にそのうえにしているので、ファンデはよれるし、リップもとれちゃいますーーー

 

それは、悩み。もう一つの悩み事。アクリル板があるのはもちろんいいのですが、ピンスポか当たると光って自分の顔ご鏡のように写り気が散ること。

コンサート前にすぎもと先生と。

杉本先生の母を思う吾亦紅、ベサメムーチヨ、いまさらジローや、花のように鳥のようになど、たくさんの名曲をつくられています。ご本人の曲はお母さまを歌った吾亦紅。渋い曲で好きです。

など、心に沁みる歌ですねえ。素敵です。

今日は、200人以上のお客様です❤️