明日ハリウッド美容専門学校では番組の撮影のため早朝からスタンバイをします。広報の担当ですのでこれまで制作会社とかなり打ち合わせをしてここまでようやくきました。台本もあがってきました。楽しみを通り越してほんと、たいへんだった調整が。。。。今日はしあげで学校の大掃除。

いいお天気です。7Fのベランダのお花を買ってきました。

トナカイを入れ替え、パラソルを開き、お水をかけます。

他の先生はそれぞれ担当のフロアのお掃除やチェックをお願いしました。

本日は学校中のお掃除の徹底と備品や電球の取り換え、ステージや控室などを手配し、学校全体で行いました。やはり美容の先生方はセンスがとてもいいのでこんなに美しくtreeを飾ってくれましたし、展示物も綺麗になりました。

ベランダのお花もきれいにしました。

お水をかけてと。

ようやく私お明日はゆっくりできそうです。ただ

明日は4時にはスタッフさんがいらっしゃるので私は3時起きで3時半にいきます。

 

この時間はずいぶん前にテレ朝のやじうまの入り時間と同じです。

久しぶりに早起きです。ひえ~~~~

なのですが、本日は高校の娘の大学受験の学校に出す締め切りです。

いろいろ先週から変更があり、悩んで本人もまだきめきれないところがあります。

 

というのも共通テスト、個別、統一テスト、全学部テストなどいろいろ併願できる方法がありますし、東京にはたくさんの大学はあるので本当にどの学校にしようか悩みます。併願ではいれたらいいのですが人数が少なくなりレベルも高くなることもあるといいます。

 

これから急いで確定しなくちゃ。

もう私は忙しくて壊れそうです。。。。。