仕事終わりで急いで渋谷に出かけました。音符

アリスの矢沢透さんの番組にMCとして、出演するからです、ゲラゲラ

この番組も3回目です。とても狭くて控え室は、いつもうなぎの寝床状態ですが、みんなと一緒で楽しい。ラブラブ

酔っぱらってないのですがなんか盛り上がっていて。。。

今年8月。24時間テレビでアリス健在ぶりを拝見し、かなりテンション上がった私です。久しぶりに矢沢さんにお会いできて嬉しい😃ローバー美々さんはとても楽しくて可愛い方。キューン

こっちまでハッピーになります飛び出すハート

前にテレ朝のトウナイトでご一緒でした。

他にしゅんしゅんクリニックPさんがレギュラーです。しゅんしゅんクリニックPさんは娘がとてもファン。「手術の後に焼き肉食べて~~~」というネタがはまったらしくでも「医療従事者の方ですか」と聞かれてしまいましたが写真の通り、いつも芸人はモチベーションがあがっていてヴィジュアル変わらないのがすごくいいって。爆  笑

 

飲食応援団の番組で、台本はいただいていたものの、あまり、読み込めず打ち合わせもそこそこにトーク

しかも生なのに、2分前まで裏で喋っていてき緊張もなくスタートしました。スタジオは外から透明ガラスで見えるサテライトです。4名しか入れないのですが入れ替えもあってバタバタグッ

他にレストラン HIRAMATSUの

遠藤社長。

私より1つ上なのにとても若くて素敵な顔をしています。

なんてことで1時間の番組はあっという間に終了

今年も楽しいラジオに感謝まじかるクラウン

帰りはテンションをもとに戻しつつ車で帰りました。

仕事終わりのこの時間が私大好きなんですピンク音符

表参道のイルミネーションは圧巻でした。いやきれいきれい