受験を控え夜ピンクマカロン

日本史を勉強してる娘、いえ、本当にできない娘です。。。。

私たちのリアルが現代史なんだあ。赤薔薇

は歴代総理の問題を解いていました。佐藤栄作って何した人?
❓沖縄返還。。。田中角栄、日本列島改造論。特長ある声まねしてあげたら、塾の先生も同じでしてくれたって。音符

しかも動画を見て大笑い、そっくりーーー

 その後歴代で最も短い総理、そうです。宇野 宗佑氏。

たしか、女性問題。ググりました

!!えーーーこんなおじが不倫ーー。政治と金と女かあ

ってこけてました。その後、村山富市氏、社会党というのであれ?社会党が、政権取ったっけ?とわたしも疑問。

ググってみたら

村山富市眉毛とでてくる。

なんでこんなに長いのに平気なのって。そうですよね。私も疑問です。で、社会党でした。

海部俊樹氏、橋本龍太郎氏。細川護熙氏。なんでこんな難しい字なの?そりゃ熊本のお殿様たい!!

先日は小渕恵三さんが官房長官だった時の「平成」の発表の写真。

これ見たことあるけど名前がわからなかったらしい。

そうか私達のリアルはもう娘の世代には歴史なんです。

 

今日も忙しかった。凝視

イチゴ明日娘にお弁当作ってあげない代わりに、ハンバーガーとサンドイッチそれにちょっと高いけど今シーズン初めての🍓いちごです。

697円だったっけな。

本当は500円代になったら買おうと思っていたんだけど