12月になると、ハリウッドのビューティーショーキラキラがおこなわれます。毎年5ホールで学校の勉強の集大成ということで今年も映画をモチーフに素敵なショーが行われます。ピンク音符

うちの一番の自慢のステージ。モデルもヘアメイクもすべて学生さんの手つくりなんです。ピンクマカロン

ようやくステージングが始まりました。音符

各クラスごとに差はありますが、みんな工夫をして頑張っています。ランニング

私は照明、舞台、撮影チームとの窓口、演出の先生との映像演出連携及びナレーション原稿、当日のナレーションの担当で、もう少ししたらお稽古にはいります。アップ

終了後、まだできていませんが、5Fホールにテープを貼ってステージ風に囲います。

でもこちらも変更になりました。クローバー

早速舞台さんに伝えて設計を作り変えてもらいます。ベル

 

こちらのお稽古もこれから忙しくなるのですが

募集の仕事もガイダンスやオープンキャンパス、相談会は相変わらず。虹

今ちょうど来年度のパンフレットの作成作業や撮影に入ってお、こちらの方も忙しいです。

六本木ヒルズもイルミネーションと、クリスマスツリーがあちこちに飾られていて心なしか人出も多いです。さくらんぼ

そういえば今日は清里の萌黄の村の舩木さんらが手つくりのトナカイさんを持ってきてくれました。

小さくてかわいいでしょ・クリスマス気分をもりあげてくれますね!!

明日は個別の相談会で、出勤です。

冷たい雨が降る予報ですね。北海道は雪だとか。

本格的な冬ですね。