土日出勤したので、今日は代休。ピンク音符

どうも月曜日にお休みというのはできればしたくないの。

だって休んだ気がしないから。世の中動いているし、DASH!

娘も学校なのでお弁当作らないといけないので

早起きしなくちゃzzz

でも今日は娘を送りだしたらお天気も悪かったので外に1歩も出ませんでした。笑い泣き

こんなこと殆どない私です。だから私にとってはとてもとても珍しい。キューン

たいていトランクルームに言ったり、お買い物にいったりしたいからね。

何をしたかというと

12月に行われるビューティビジネス学会の準備と論文を書いていました。

テーマは「化粧品の広報・メディアコミュニケーションの展望と課題」です。

リサーチすればするほど今のコロナ禍の各メーカーのDX化が見えてきます。

Z世代へのアプローチも課題ですが、このSNSについて課題はあります。

本当に信頼できる情報なのか。ですプンプン

今日ツイッター社の新CEOマスク氏の

ニュースがあったばかり。トランプ元アメリカ大統領のツイッターのアカウントを復活させたそうです。ひえ~~~~あせる

以前のスタイルのように情報、内容を監督する部署をなくしているそうですが

大丈夫かなあ。

評議会も現実つくられていないとか。泣

そんなことを感じてしまいました。真顔
 

もう3時を過ぎると、夕日が斜めになってきて寂しい感じになります。ゲラゲラ

日暮れは早いですね。アセアセ

 

ずっとお休みだといいのだけど、明日また仕事かあ。ガーン

笑い泣きと思うとちょっとナーバスになります。でもみんなそうですよね。

zzz日曜日の夕方はサザエさん症候群。

で今日は1歩も外にでない本日は全く何を報告することもない普通の生活です。

掃除、水槽の水替えにゴミ捨て。その後ランチに夕食作り。

今日は前の残り物のお赤飯をチンして、ホウレンソウのおかかあえと、他きのことサトイモのお味噌汁に酢豚です。

ということで全く家庭風です。今日はお酒はなし~~~白ワイン

実は今日はお昼 恥ずかしながらずっとPCで、論文を書いていたらとても疲れてしまった。

うとうと、こんな贅沢いいのでしょうかぐぅぐぅへへ