お天気がいい11月。飛び出すハート

すっきりと気持ちがしゃんとします。ピンク薔薇

高校生がインターンシップにやってきました。

まだ16歳なのよね。ブーケ2

ウエディングドレスとブライダル。

とっても喜んでしました。

かわいいわ~~~~ハートのバルーン

 

昨日夜大きめのスーパーにわざわざ買いに行ったたハートのバルーン。ワイン売り場では何人か、会社帰りの男性が選んでたのですが、なんか、今年は高い。

ハーフでいいんだけどな。

いつもなら、1本1000円未満で十分なんどけどなあ。ピンクマカロン

1本3000円以上もするの乙女のトキメキボージョレ―で。笑い泣き

と思っちゃうんです。それもそう、高級志向になり、円安ということもあってこんなに高ったのですねアセアセ

ハーフで2000円なんて。プレミアムなんですねえ。

ボージョレ―の村名とかプレミアㇺはいらないんだけどなあ。普通

でも本当は、ただのボージョレーがいいんだけど、さっくり買いたい。ちゃちゃッと買いました。

お味ですが、これやはり良過ぎたかも。キューン

色が濃い。アルコールも高い、甘い感じ。こっくり。しすぎていますね真顔

私のほしい、ボージョレ―はこんなんじゃない!!と思ったのでしたラブラブ

もっと色は淡くていちごイチゴジャムいちごのようなチャーミングな香りとさっぱりとした飲み口、こそがボージョレ―なんだあ。

もう1本買おうかな。てへぺろ