今日は自宅で休養

お昼に母から「リンガーハットでちゃんぽん買ってきてほしい」といわれたので初めてテイクアウト。

 

母はもともと九州の人なのでちゃんぽん音譜は好きなんですよ。

なかなかのボリューム。ガーン

テイクアウトはえらいおおっきいわガーン2個しか買ってないのに。目

娘が学校から5,6限目がなくなったので、お昼帰ってくるとの連絡

すごく重い。

ずっしり大荷物になってしまいました。!?

 

自宅でせっかくなのでスープを鍋で温め直し、クローバーお野菜た~~~っプり。別器にうつしまして。。。これはいいわ~~~

あら、HUTなんだ。HAT帽子でなく小屋って意味なんだって。

子供のころ九州ではたまに食べていたんだけどなあ。びっくり

 

いや~~~美味しかったです。ハートのバルーン

 

そして娘に作ったお弁当も広げて3人でも食べきれない。飛び出すハート

ということでお腹がいっぱいになりました。笑い泣き

自宅のお掃除やら水槽の水替えとか、お洗濯もいっぱいして。。。。そうそう。ウシシ

Xmasツリーを飾ろうかな。 音符

 

トランクルームから引っ張ってきてよっコラショツリーを組み立てるのですが、ぱらぱらと葉っぱみたいなプラのとげとげが落ちる落ちる。もう~~~~いつも悩みなの。ゲッソリ

ライティングもいいなあ。

まいつも同じなんだけどコパーのボールオーナメント。毎年、そりゃ家庭は同じよね。まじかるクラウン

割れる度に少しずつ買い足すの

ですが、大人っぽい色が好き!えへへ