昨日は熊本時代。大学時代の親友と久しぶりに食事。

彼女は司法書士の仕事をしていて会社の取締役会に時々上京するのです。北九州からいらして、もう話は尽きない。

母も父も弟もすべて年齢構成が同じの家族構成。お~~~~

19歳の時からのお付き合いなんです。

いつ会ってもほっとするわ~~~兄弟以上かなあ。なんでも話せるしね。ピンク薔薇

食事も美味しかったし。赤ワイン

そんなこんなで昨日は遅かったのでブログを書くことが出来ずでした。

今日は学校にお仕事にいき、顔タイプ診断の岡田実子さんが来校。

ぜひコスメの授業にいれたいとのお話しを受けました。

 

とても素敵な女性です。私も簡単なので8タイプの顔タイプ診断勉強しようかな。

 

娘の風邪がうつったのか自分がきつく、今日は午後からは早退しました。

 

ちょっと力がないの~~~~

ちょっと体が久し振りにきついです。もう休みます。

明日は午前お休みします