実はずっとやりたかったことがあります。それは、たいしたことじゃないんですが、お絵かきラブラブしたかったのです。

コーヒータンブラーに。へへ。小学生みたい。ニコニコ

もともとのスタバのタンブラーにお花がかいてあったのですがめちゃくちゃ模様がとれて今のっぺらぼうになっている状態。

そこで!!

アクリル絵の具を買いに出かけたのですが、こちらとこちらとこちら、3種類ありまして1400円くらいのと380円。しかも筆付き。どうしよっかなあ。

まあ。書きたいえずらは決まっていててへぺろ次にまた使うかどうかもわからないし。金と銀があったので380円のものに決めました。とりあえずということで。凝視

タンブラーはいつもスタバで選んでいます。

シーズン特に桜の時期とXmasはかわいいのがあったら即買いなの。いつも見つけている感じかなあ。

まずはピンクにバラピンク薔薇ピンク薔薇と黒の葉っぱ。爆  笑

 

もう1本のスタバの黒のタンブラーチェリーさくらんぼスワロをつけてみましたDASH!音符

ああいつまでも持つかなあえー

絵の具だけでは薄かったのでネイルで書きました。ああ~~~お絵かきだ。

今度はもうちょっと研究して描きたいなあ。でもマイボトルって感じがしていいかも。

 

さて、お買い物に行って帰り、きれいな青空です。

品川は、かなり海に近いので天王洲のほうはこんな感じです。

昨日は家の関係で、お洋服を入れ替えたりお掃除をしたり。。

最近の楽しみは夕食作りになっているかも。

今日は鯛の煮つけとサトイモの味噌汁にご飯、生ハムサラダ。

写真撮るの忘れてしまいました。。。。

今日はお酒がないので取り忘れてしまった。