六本木ヒルズもすっかり涼しく秋の装い。

 

台風の影響で雨が降ったりやんだり。

人通りもまばら。

夕方です。今日は何時もの駐車場が工事中でしたので、結構遠くの同じヒルズの駐車場にとめました。

今日はラベンダー色でまとめてみました。

ペンダントはビーズと羽とスワロで昨日の夜作ったものです。

お~~~そういえば8月に誕生日だった娘がとてもほしがっているニットのカーディガン。でも高いので替えませんでした。

このハートの模様のニットです

一番左にある黒字に赤のもの。こここれで結構尖っているデザインで大人のものなのだけど。。。。

たしかに可愛い!!セールにならないかなあ。ああ、まだ出たばかりだからかなり先か。それを期待してまっていましょう。

 

kate spadeの赤を基調にした華やかなワンピース。

私には無理だけど若い人にはいいわね。

白地に赤もバラがついたニットも。超かわいい。

今度ここ、はいってみよっと。

久しぶりに中を歩いたらすっかり秋冬なのでした。