土曜日は仕事です。募集活動オープンキャンパス。学校は1年通してお休みはしません。今日は

人数が少ないので3回とも全部の対応です。だいたい1時間から2時間ですので忙しかったですね~~~さて

お昼はちょっと美味しいもの食べたくて、生パスタ。目

美味しいわ~~UOTAです。地下にあるお店で作ってすぐに教室で食べると美味しいラブ

」午後は時間をみて今度もビューティビジネス学会の準備です。

いろんなアンケートを行いましたの江そのまとめ。

今まだ資料集めの段階で発表は10月の予定テーマは、コスメの広報とマーケティング戦略の研究です。今は、家にお米も野菜も肉も魚もないので

買いすぎたわー

お弁当とワイン、おかずをさきに買いまして、この3連休。本当出かけない私は、食事だけがとても楽しみじゃないですか、しかも台風ですし、外に出かけられない。おこもり状態

母のお弁当、来週のあんじゅのお弁当のおかずも必要ですから、3連休のメニューも加わり、こんなになっちゃいました。

大きな袋3つにお米、自分のバッグ2つ。笑い泣き

荷物が多い女です。えー

ワインは、カベルネとシャルドネ白ワインのアンパイのパック入りなので、大して高くはないのですが2つ購入ブラータcheesも楽しみです、ビックリマーク

いっぱい買った後に車まで持っていこうとしても最近

駐車場までカート持ってこないように注意書きがあるスーパーが多いのです。笑い泣き

これ一人じゃとても持っていけないのでいったん上まで使わせていただいてからその後戻すことにします。はあ~~~~笑い泣き

がいのですね。それにしても台風はまだ種子島あたりなのに、東京でもこんなに雨なんだ。

大変ですね、今週は台風週ですが大丈夫かなあ。雨