スコーンと晴れた本日ラブラブ。朝8時半に家をでて、模擬試験のための豊洲に娘を送ってきました

仕事もそうですが、朝のレインボーブリッジは気持ちいい。

それに新豊洲駅の側の街並みはゴミ箱も自販機もなく、道幅も広くてまるで外国のようで素敵でした。

いい気分になりました。びっくりマークいつのまにここはこんなに開発されたのでしょう。しばらく来てなかったからね。

娘は試験なのでかわいそうだけど。。。。でも夜、ライブに行く約束があるのでそれを楽しみにしているみたいラブ

帰りにガソリンが切れたのでいつものGSで入れることにしました。腕はまだまだ上がらなくて治っていないのですが、お店の方が手伝ってくださるとおっしゃるので、ちょっと無理して洗車しちゃいました。

まだ朝早かったので後ろに並んでいる車もなくゆっくりゲラゲラピカピカにしました。ずっとの(1度だけ白)大好きな車です。この車は外観はあまり汚れないのだけどホイールと車内がスグ汚くなってしまう。でも今日ピカピカ。乙女のトキメキ

夜は、大手町の三井ホールで川谷絵音さんの「独特な人」のライブがあります。娘がファンなので私まで何度かコンサートにも行き曲も結構知っています。リボン三井ホールはきれいですね。1Fにはこんな素敵なチョコレート屋さん。ハートのバルーン

川谷さんの世界観は好きです~~~

ゲスとかジェニーハイ、インディゴラエンドらいくつものバンドを掛け持ちし曲を作りヴォーカルをし、天才肌です。星

声も癒されるし話し方も同じ。今日のライブは「影と毒」最初「はげと毒」って聞こえたけどそりゃないわなあ笑い泣き

今日は映像と2人もしくは1人芝居。役者としてもなかなかですアップでもたぶん役柄は本人に限るって感じなのですけどね、自分の世界観がある。シュールな都会の映像がえもいというか、アングラ系を感じますが、川谷さんの曲と相まってなかなか面白かったです。

あ!!それに前が2列目のど真ん中の席でしたし。しかも前の席空いてたので、めちゃ近くてよかったです。

帰り娘がどこか美味しいもの食べたいというのですが銀座といいかすか泰明小学校の界隈の並びに。ウシシ

結構たくさんいろんなお店が並んでいます。いろいろ見つけたけど「おはし」にしました。和食屋さん。美味しかった。グッ

この帰りに外人のおじさんから「うどん屋はどこかにないか」と英語でき聞かれ、私最初にうどんはぎゅうどんに聞こえたのだけど、そのあとヌードルっていってたからね~~~。

娘がググってあげていたのですが、「OKOK]と言って一人でふらっと探しに行かれました。まあ銀座のクラブでのしめとか、新橋のせとうち館に行けばあるけど遠いし。そばもないわけじゃないけど、むずかしいわ鍋
日曜夜の9時半、銀座でうどん?は結構難しいわ~~キョロキョロ